京都見返り美人 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-DSCF0924.jpg

クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-DSCF0936.jpg

今日もいい天気ですね。





でも、風も強かった…。





この春は、天気もよく穏やかな日がなかなかありませんね。





今日は、大丈夫そうなので、これからベランダの薔薇の鉢を日のあたる場所へ戻します。





光合成も必要ですから。






ところで写真は、京都での写真です。





本日夜9時から放送のレギュラー新番組、TOKIOの山口達也さん司会の





「幸せ!ボンビーガール」(日本テレビ系)でのヒトコマ。





武田修宏さんと二人で京都のボンビーハウスを取材してまいりました。





美しい京都にボンビーハウス…





いや、ボンビーでも京都に住めるというふうに考えましょう!





どんなボンビーだかは、放送をお楽しみに!





武田さんとの珍道中の第一弾です。





そんな京都の珍道中では、さすが京都!





京都の舞妓さんも登場!





見返り美人とは、このこと!…というベッピンさんも登場します。





今晩は2時間スペシャル!





放送をお楽しみに!





今日も元気にいきましょう!