バターしょうゆパスタ | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-DSCF1254.jpg

日本テレビで中居正広さん司会の「ナカイの窓、スペシャル」の収録でした。





とにかく大盛り上がりの収録でしたが、ゴールデンタイム放送のスペシャルヴァージョンですので、





放送をお楽しみに!






さて、先ほど戻りまして、遅めの夕食です。





バターしょうゆパスタ。





冷凍食品ですが、バターとしょうゆの相性がバツグンで、





美味しゅうございました!






今日は、お腹が空いていたので、今、ホッとしました。(笑)





さて明日は、TOKIOの山口達也さん司会の





「幸せボンビーガール・スペシャル」の放送があります。





放送をお楽しみに!