新しい一歩 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-DSCF1184.jpg

今日は、晴れでも少し風が強そうな朝ですね。





お出かけの皆様は、いろいろ飛ばされませんように、




お気をつけてお出かけください。





さて、昨晩の放送で1年半の間、私たちのアシスタントを務めてくれた、





フッキーこと吹田早哉佳さんが、番組を卒業しました。





TKOのお二人と私と4人で始めた最初のメンバーですから、





少し寂しい気持ちもありましたが、





新しい一歩を踏み出すためには、別れも必要ですね。





そんな気持ちを込めて、





最後にアラン・パーソンズ・プロジェクトの曲「デイズ・アー・ナンバーズ」を贈りました。





涙のない、爽やかなお別れ。





「またネ!」。





さて、昨日はそんな別れの意味も含めた新たな一歩を迎えた4月にピッタリな曲を





たっぷり選曲し、おとどけしました。





稲垣潤一さんの「April」、谷村有美さんの「生まれたての朝」





楠瀬誠志郎さんの「満員電車は夏の気配」、竹内まりやさんの「もう一度」





サザンオールスターズさんの「いなせなロコモーション」、久保田早紀さんの「オレンジ・エアメール・スペシャル」





大瀧詠一さんの「君は天然色」など素晴らしい名曲の数々が大好評!





私も嬉しかったです。





今の季節にオススメの曲ですよ!





今日も元気にいきましょう!