今夜限り… | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-130413_220200.jpg

ん?





MBSラジオの番組表に「今夜限り?」の見出しが・・・。





確かに、今日は全編にわたって、





クリス松村のこだわりヒットスタジオの選曲…





そして0時からスタートのこの時間帯では、初めてのケースです。





それが今夜限り?





いや…どうも理由は他にあるらしいです。





いったい何?





今晩は、4月に聴きたいワクワクウキウキソングのJ-POP編。





ただいま、自宅倉庫からCDやレコードを引き出しています。





そして、洋楽が1曲ございます。





前回、大好評だった吹田早哉佳さんに日本語の詞を読んで頂いてから





名曲をお聴きいただこうと思っています。





とてもいい詞なのでお楽しみに!





それにしても、倉庫もそろそろ、もっともっと整理しないと、





ラジオでオンエアする曲をさがすだけで、





ひと仕事です。(笑)





パソコンから聞ける「ラジコ」からも聞いてくださいね!





「ザ・ヒットスタジオ」(MBSラジオ)は、間もなく





午前0時から2時間の生放送でおおくりします!






番組のどこかで「今夜限り」の意味がわかるでしょう。