食事の違う風景 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-DSCF0727.jpg

クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-DSCF0728.jpg

クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-DSCF0729.jpg

昨晩、台本の決定稿を私はいただいたので、





台本を見ながら、舞台の練習をしていましたが、





今日は、もう本番とテレビ収録…





恐ろしや~(笑)





かなり苦手なくだりもあるんですよね…





とにかく大阪は、テンポが早い!





私にとってはそんな印象ですが、それだけに舞台も面白い仕上がりです。





とにかく頭を働かせなくては!!ということで、





朝食はしっかりといただきました。





いつもと違う風景でいただく食事は、





脳にも良い刺激がありそうです。





ちなみに!大阪城ホールで朝からあわただしく動きがあるので、





いったい誰のコンサートなんだろう…と調べたら、





サンタナ!!





み…見たい…聴きたい…





でも、見れない。





私は、なんばグランド花月の「よしもと情熱コメディ」で頑張ります!





皆様、素敵な午後を!