サワークリーム&オニオン | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-130310_214529.jpg

ただいま、大阪に移動中です。





そうなんです、今日はまだこれから大阪で舞台稽古があるんです。





稽古開始は、午前0時からになるようです。





明日、舞台&テレビ収録ですからね・・・。





台本を読まなければいけないのですが、





ウトウトしはじめて…





イケナイ!イケナイ!





夜のポテトチップスも何ですが・・・(笑)





新幹線でプリングルスの大好きなフレーバー、





サワークリーム&オニオンをいただきながら、





目を覚まして、取り組みます!





それにしても…新幹線がいつもよりかなり揺れています。





トンネルを通っている時は、揺れていないので、





やはり強風の影響でしょうか…。





煙霧…ですか…





情報ありがとうございます!





初めて聞きました。





飛行機移動だったら、どうなっていたのでしょう…。




自然の恐ろしさ…また、勉強しました。






皆様、また明日!