老舗のカツ丼楽屋弁当 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-130213_123457.jpg

今日は、まだ仕事が続きます。





遅い時間に帰宅ということがわかっている時には、





最近、早めに楽屋弁当をいただくことにしています。




自宅に帰って遅い夕食…というより、早めの夕食のほうが、





健康的により良いかな…と思うので。





消化までに2時間はかかりますしね。





でも、楽屋弁当は好物のお弁当が多いので嬉しいです。





写真は、箸で切れるトンカツで有名な「まい泉」の楽屋弁当です。





私も30年ぐらい、いただいている豚カツですが、





お店で、カツ丼をいただいたことは、意外にも一度もありません。





次に行っても、たぶん…揚げたての豚カツをいただくことでしょう。





揚げたて、サクサクはお店でしかいただけませんからね。





ですから楽屋弁当のカツ丼は、とってもとっても嬉しいです。





美味しゅうございました!





さて、間もなく夜9時からは、





「しゃべくり&深イイ話合体スペシャル!」(日本テレビ系)の放送があります。





はるな愛ちゃん、IKKOさん、KABA.ちゃん、マツコ・デラックスちゃん、ミッツ・マングローブちゃんと、





揃ってスタジオにおうかがいしました。





果たしてどうなりますか・・・





放送をお楽しみに!