自宅キムチ鍋 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-130210_114725.jpg

クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-130210_114332.jpg

一度、自宅に戻りまして、





キムチ鍋を作りました。





といっても、スーパーのお鍋セットと鶏肉を入れただけです。(笑)





すぐに出来ます!





独り暮らしにはちょっと多いですけれどね…(笑)。





具材は、キレイに全部いただきました。





また、スープが残ってしまったので、





冷蔵庫に保管します。





今まで、ひとりではいただかなかった鍋、





ヘルシーということで、最近、はまっています!






さて、本日は夜10時から





黒柳徹子さんとの「タマネギ頭」の放送があります。





ゲストは、森三中の大島さん、鈴木おさむさん夫妻です。





放送をお楽しみに!