生姜うどん | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-130207_225539.jpg


今年は、まわりで体調をくずしておられる方々が、





いつもの年より多く感じます。





風邪とかインフルエンザとか。





強力な薬でも死なないねずみ、スーパーラットの話題を前にテレビで拝見しましたが、





風邪やインフルエンザもいろいろなケースがありますし、





嫌な進化をしているかもしれませんから、





体力はいつもつけておかなければいけませんね。





出かける前にいただいたのは、





生姜うどんです。





これは、コンビニの商品ですが、薄味のおうどんなので、





生姜の香りとお味が際立つ体に良さそうなおうどんでした。





濃い味もいいけれど、薄味も具材のお味がよくわかっていいですね。





11時55分からは、「たべコレ」(テレビ東京系)の放送があります。





放送をお楽しみに!





皆様、素敵な午後を!