少ない…かな | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-130205_075741.jpg

洗濯、洗濯!





洗濯といっても、洗濯するのは洋服ではなく、





ベッドのシーツです。





これ、ちょっと大物なんで、面倒なんですよね。





でも、洗濯したあとの寝心地が何ともいえないぐらい気持ちいい!





だいたい今の時期、1週間に1回ぐらいの洗濯なんですけれど…





少ないですかね…(笑)。





下着は、毎日変えるのにね。





テレビのコマーシャルを見ていると一晩で、実は物凄く汗をかいているみたいですし…。





一方、ホテルなどでは、エコということで、お客様の希望で、





毎日シーツをかえない…というところもあります。





まあ、寝るのは自分だけなので、1週間に1回のペースでいいのではないかと思いますが、





どうなんでしょうね。





そんなことを思った朝でした。





今日も元気にいきましょう!