私を見て! | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-DSCF0254.jpg

私は、生放送の前に取材中です。





これが終わるとラジオのスタジオに参ります。





さて、今晩11時30分から放送の





「ウーマン・オン・ザ・ブラネット」(日本テレビ系)。





ある女性が自分を変えたい!と向かった先はニューヨークでした。





私もお正月に久しぶりに行ったばかりですが、





刺激的な街で良い場所です。





確か…先週の放送で、「ニューヨークは、自信のある人々が集まる街だから心配」





というようなコメントをしたと思いますが、





本当にそういう街だと思います。





これは、70年代に行った時と印象が変わりません。





「自由」のために努力し「成功」のために行動し





「夢」を実現させるために闘う人々が集まる街。





みんな自信満々ですよ。





「私を見て!」って。






もちろん私も「私を見て!」ってニューヨークに行ったわけですが(笑)、





そんなニューヨークで彼女がどう一歩を踏み出すのか…





私は心配で心配で仕方ありません。





放送をお楽しみに!





そして、深夜0時からは生放送!





「ザ・ヒットスタジオ」(MBSラジオ)の放送があります。





今晩は、アメリカに渡った女性歌手のお話をしようかと思っています。





1980年の週間トップ100からも厳選したヒット曲をお届け致します。





放送をお楽しみに!





そして明日は、朝7時30分から





「がっちりマンデー」(TBS系)の放送があります。





放送をお楽しみに!