銀だらの西京焼き | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-121229_122332.jpg

今朝は、急いで朝食をとりました。





元旦の朝から大慌てなんです。(笑)





昨晩、予定より帰りが遅くなってしまって…。





計画どおりにいきませんでした。





実は、昨晩、帰り道が大変だったんです。





明治神宮への初詣の方々の波と、





渋谷のスクランブル交差点のお祭り騒ぎ・・・






全く車が動けず自宅へ戻るのに、いつもの3倍ぐらいの時間がかかってしまったのでした。





あの渋谷の交差点のお祭り騒ぎは、





もはや若者の定番の行動なのでしょうかね…。





なので、今朝ほぼ寝ないで行動しています。





そのかわり朝食は、しっかりいただきました!





銀だらの西京焼き。





私の好きな和食メニューです。





新年にピッタリのメニューでした!





さて、午後は「しゃべくり007スペシャル」(日本テレビ系)の放送があります。





登場時間はわかりません。





そして、午後4時からは、





「笑点スペシャル」(日本テレビ系)の放送があります。





何と!大喜利のコーナーです。





放送をお楽しみに!





皆様、素敵な午後を!