感激しすぎて余韻が | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-121231_202525.jpg

クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-121231_235610.jpg


皆様、明けましておめでとうございます!





本年もよろしくお願いいたします!!





昨晩の大晦日、子供の頃から見ていた「紅白歌合戦」の応援で、





仕事納めが出来て、本当に幸せでした!





2008年の紅白では、歌中に応援で登場させていただきましたが、





今回は、郷ひろみさんの曲紹介と副音声で出演させていただき、より幸せでした。





それだけでも幸せなのに、その後「紅白歌合戦」のエンディング「蛍の光」で、





まさかの舞台上へ。





スタッフさんに誘導された場所が、SMAPさんとプリンセスプリンセスさんの間に・・・





いや・・・この場所はちょっと…と思ったものの、





勝手に移動するわけにも行かず、





結局、その場所で「蛍の光」を歌いました。





あの金や銀のテープが、会場に向けて飛ぶ瞬間を





舞台の上で体感出来たのです!





これにも、物凄く感激しました!





言葉では、言い表せません。





人生で、こんなに感動したことはないというぐらいの感動でした。





放送が終わってから、





出場歌手の皆様にご挨拶をさせていただきましたが、





皆様、異物ともいえる私に(笑)お優しくしてくださって感動しました。





和田アキ子さん、五木ひろしさん、石川さゆりさん・・・





どうしても「紅白歌合戦」を見はじめた頃からご出場の皆様にご挨拶させていただく時は、





何か、違った感動がありました。





そして、最後の最後に司会をつとめられた嵐さん、堀北真希さんとご挨拶しましたが、





嵐の皆様は、皆様、笑顔笑顔!





松本潤さんとは、ハイタッチまでしていただきました!





司会をやり終えた感動と興奮が伝わってきて、





こちらも感動しました。





この思い出は、一生忘れません!





さて、本日のテレビ放送ですが、





間もなく朝7時55分からは、





「TVチャンピオン レゴブロック王選手権スペシャル」(テレビ東京系)

午前9時30分~
「しゃべり007 スペシャル」(日本テレビ系)

午後4時~
「笑点 大喜利祭り」(日本テレビ系)

夜9時~
「嵐にしやがれ!スペシャル」(日本テレビ系)

夜11時40分~
「新春なまりうたトーナメント」(テレビ朝日系)





いろいろございます。






放送をお楽しみに!






※写真は、鈴木奈々ちゃんと。