そのカット、可愛い! | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00886.jpg

クリスマスイヴが過ぎて、今日はクリスマスですね。





昨日は、X'masを祝わない家庭のブログ記事にたくさんのコメント恐縮です。





さて、このところテレビもクリスマスの特番が多かったのですが、





昨日放送の特番収録の際に、ローラちゃんが髪の毛を切ったことにスグに気づきました。





可愛い!似合う!





が、私の第一声。





嬉しい~マツムラくん、ありがとうウフフ…と





ローラちゃんも凄く短くなった髪の毛を気に入っているみたいでルンルンでした。





二人で楽しく会話していると、そこへ栗原類くん登場。





危険な香り・・・(笑)。





類くん、ローラちゃんと会話を始めたものだから、さあ大変!





何が大変かって…二人の会話が噛み合わない…(笑)。





でも、髪を切ったばかりのローラちゃんはしっかりと




そんな若者、類くんのトークの受け答えをしていました。





ローラちゃんが何だかお姉さんに見えた瞬間でした。





私は、二人の若者の会話を横で聞いていて、なんだかお母さんのような気分でした。(笑)





とっても微笑ましかったです。





さて、本日は夜7時からスペシャル!





SMAP中居正広さん司会の「火曜曲」(TBS系)の生放送があります。





私は、あのジャニーズの名曲メドレーを使った、





ジャニササイズのインストラクターとして、お邪魔します。





ジャニーズの名曲にのせて、どなたでもテレビの前で出来ますので、





一緒にエクササイズしましょう!





放送をお楽しみに!





さあ!今年もあと一息!!





今日も元気にいきましょう!