抱かれている気分! | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-121222_172444.jpg

クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-DSCF0071.jpg

つい2日前に利用した鳥取空港が雪で、





欠航や羽田空港への引き返しなど、大変だったみたいです。





トークショーの日じゃなくてホッ。





鳥取空港は、とても小さな空港で、現在、全日空(ANA)のみが飛んでいます。





しかし、小さな空港ならではのエキサイティングな着陸が楽しめる空港でもあります。





高度を下げながら海側から浸入し右へ急旋回しながら着陸する様は、





個人的には、ワクワクします。





もう、飛行機のパイロットの皆様に爽やかに抱かれている気分!(笑)





しかも、着陸した後は、





飛行機が360度回転して着陸した滑走路をふたたび走りながら





ターミナルに入っていくという、他の空港ではなかなか味わえない着陸でした。




海風の影響なども受けそうな空港でしたが、





とても貴重な体験でした。




写真は、その小さな鳥取空港に飾ってあった大きなX'masツリーです。





ところで、全日空(ANA)60周年記念キャンペーンの機内販売の特典のマグネットなのですが・・・





ご覧のとおりダブりが多くなってしまっていまして、




あと4種類がなかなか集められません。





集まるかな…。





さて、間もなく夜11時45分からは、





「ぷらちなロンドンブーツ X'masスペシャル」(テレビ朝日系)の放送があります。





放送をお楽しみに!





明日は、SMAPの中居正広さん司会の「火曜曲」(TBS系)の生放送があります。





こちらも放送をお楽しみに!