イメージの世界 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-121219_062542.jpg

朝早く起きても暗いのに、今朝も5時に起きてしまいました。(笑)





そして、外の風景も暗い中、1人で自分とのお話タイム。(笑)





この時間がパワー充電の時間でもあります。





話し相手が自分自身というところがミソです。





要するにイメージの世界ですね。





1日が始まる前のイメージの世界って、





私にとっては学生時代からずっと続けていることですが、





とても重要なことなんです。





仕事のこと、遊びのこと、恋愛のこと・・・夢、妄想、なんでもあり。(笑)





長い時間かかったものもありましたが、ずいぶんとイメージが現実に変わっていきました…





不思議とイメージをしていくと、行動力とか実力に変わっていくんです。





途中、何度も何度も台本は書き直しましたけど。





書き直す柔軟さも大切なんですよねー。





今、理想の仕事にめぐりあえない…なんて方々が多いと聞きますが、





最終目標到達までのシナリオを書きかえてみてはいかがでしょう?





途中、ドラマのように波乱万丈のシナリオをくっつけて楽しむんです。





波乱万丈で涙…ではなく、




ただただ楽しむ。





そういうイメージが出来ると人生は楽しくなりますよ…きっと。





写真は、スター・ウォーズのキャラクターR2D2くんの目覚まし時計。





私が早起きなので、最近は出番なし。(笑)





私が目覚ましを消した瞬間の写真がこれです。





キチンと光ってしゃべります。





さて、本日は「ザ・世界仰天ニュース」3時間20分スペシャル(日本テレビ系)の放送があります!





放送をお楽しみに!





今日も元気にいきましょう!





※本日「あいすくりーす」の生放送はありますが、都合によりお休みさせていただきます。