クラッシュ&ビルト | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00688.jpg

遠くから見ると、東京タワーって、





摩天楼に輝く光の塔ですね。





美しい。





この東京タワーは先日、有形文化財になることを





ニュースで放送を通じて知りましたが、





えっ!?今ごろ?という印象でした。





このまま、ずっといくつもの世紀を生き抜いて欲しいです。





毎回、さまざまな観点から取り壊されてビルなどの風景をブログに掲載していますが、





こういう文化的に大切なものを守れるような日本であってほしいです。





前にも書きましたが、





江戸時代からの貴重な建物(大阪)も相続税のために壊してしまうという感覚が





私は、理解出来ないので、




摩天楼を見ているといつもこをなことを考えています。





クラッシュ&ビルトは、よく考えて・・・という感じでしょうか。





さて、本日は深夜遅くですが、





午前2時30分からNHK紅白歌合戦の応援番組「kouhakuしちゃう」の放送があります。





今回は、5分ヴァージョン。





AKB48の渡辺麻友ちゃん、峯岸みなみちゃん、ミッツ・マングローブちゃんとおおくり致します。





そして明日は、「世界仰天ニュース」(日本テレビ系)の放送があります。





超スペシャルの放送です。





放送をお楽しみに!