悩んだあとには | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00831.jpg

今日はお湿りがありそうですね。





凄く乾燥していたので良かったです。





皆様、いつもコメントありがとうございます!





私は、あまり直球でものを書かないので伝わりずらいところもあると思いますが、





それが、私流なんです。





なので、皆様のお悩みにも直球ではお答えはしていません。





でも何かをちりばめたりしている事もあるんです。





先日、テレビ番組で、悩みがない…と言いましたが、





今は確かにそうなんです。





でも学生時代、特に中高校生ぐらいの自分は悩みばかりでした。





誰にも相談しませんでしたけれど、





悩んだあとには、輝きの光景もたくさんありました。





悩んだ時が、まさに成長の時だったんです。





これは、夏に放送された「アナザースカイ」でも話しましたけれど、





他の人が自分の道を作ってくれることはありませんから。





最終的には、結局、自分しかいないんです。





これからも私のブログでは、相談所みたいな回答は一切しませんが、





何かはちりばめたりしていきます。





伝わらなければ、伝わらないということ…それだけです。





写真は、来週放送の「ヒルナンデス!」のロケに行った際に撮ったものです。





美しいでしょ。





さて、本日は夜0時から2時間!





いつものように「ザ・ヒットスタジオ」(MBSラジオ)をおおくりいたします。





今夜は、X'masが近いのでラヴソング特集。





クリスマスソング…とは、いかないところが私流です。(笑)





放送をお楽しみに!





今日も元気にいきましょう!