ひとりは寂しいこと? | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-121205_194702.jpg

最近、夜の街に出ると誰かしらに偶然お会いします。





そろそろ忘年会シーズン、スタートですからね。





その中でも、学生時代の友達と会うとやっぱり懐かしいです。





私は、自分から昔の友達に会おうとは決してしません。





でも会いたくない…とも思いません。





偶然…偶然会えれば、それが一番自然でいいと思います。





あの頃の思い出を無理やり設定の上、会っても仕方がない…と個人的には考えます。





寂しくないの?





そんな言葉をよくかけられますが、





全然寂しくないです…って答えるのですが、





その言葉に対して、





寂しい人・・・





なんて言われちゃうんですよね。





私は、逆に1人でいることが、そんなに寂しいこと?





そんなふうに思ってしまうんですけどね…。





最近の流行りの歌の歌詞も、そういえば…寂しがりやの歌が多いように思います。





1人は寂しい…本当にそうですかね…。






さて、明日は「ザ・ヒットスタジオ」(MBSラジオ)の生放送が2時間あります。





先週、時間がなくてかけられなかった幻の名曲や、





ラヴソング特集をおとどけします。





私らしい選曲の邦楽、洋楽をご用意しています。





放送をお楽しみに!