限定ココアアーモンド | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-121214_105720.jpg

クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-121214_105631.jpg

朝、痛かった腰もゆっくり動きながら治しています。(笑)





痛みにも慣れて、少しスムーズになったみたいです。





お医者さまに行ったら、安静…なんて言われそうですが、





やっぱり、動ける気力のおこる時は、動きながら治していったほうがいいかも…





というのが持論です。





皆様からのアドヴァイスもありがとうございます。





さて、昼食がわりに期間限定のハーゲンダッツアイスクリームをいただきました。





順番にいろいろいただいていますが、





今日は、ココアアーモンド。





前にご紹介した、シナモンキャラメルと同じように





上にサラサラのクランチがのっていますが、





ここがココアの部分です。





クッキー&クリームのように最初から中に入っていないので、





より、クッキーの食感が楽しめて、アイスと口の中でいっしょになる時が楽しめます。





美味しゅうございました!





皆様、素敵な午後を!