目覚めの痛み | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00832.jpg

イタ…痛い…





目覚めに痛みが・・・





腰です。





しばらく痛くなかったのに、朝、突然。





腰痛は、ずっとかかえているのですが、突然にやってくるんです。





寝返りも痛いような感じですが、





今まで、こういう時でも仕事だと思うとエアロビクスもやっていたぐらいで、





ごまかしかたは、知っています。





不思議と無理をしても悪化したことがないんです。





だから、寝て休むとかよりも気をつけながら動く…





というのが私流の治療方法なんです。





しかし、きっと2~3日ぐらいは、痛みがありそうな感じです。





そういえば何年か前にも腰痛のため、番組内で激しい運動は変わってもらった…





という歴史がありました。





あの時は、フジテレビの中村仁美アナウンサーにご迷惑をおかけしました。





写真は、灯籠についたコケです。





私は、けっこうコケを見ていると落ち着きます。





なので、この見事なコケを見た時は歓喜の声をあげました。





美しい!って・・・





そんなコケの写真を見ながら心を落ち着けています。





今日も元気にいきましょう!