期待出来るかも | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-121201_073228.jpg

朝なのにまるで夕方のような暗さですね。





最近、暗すぎな朝が多すぎで、どうもスキッとしません。





朝、電気をつけなきゃいけない…というのが一番嫌です。





紅葉はキレイでも外は冬ですしね。





そんな日々の中、今年まだ花を咲かせたことのない例の薔薇が、





もうパンパンな感じになっていまして、





つまり…暖かい日が1日でもあったら咲きそうな状態なんです。





先日、ご紹介した時よりも咲くことに期待出来る状態になってまいりました。





冬に咲く薔薇…いい響き!





楽しみです。





さて、今日は浜松のイベントにお邪魔します。





浜松は、何が美味しいかな~。





大好きなうなぎが早くも目の前に・・・。(笑)





また、食べることことばかり(笑)。






そして、夜7時56分からは、





「世界一受けたい授業」(日本テレビ系)の放送があります。





夜0時からは、2時間の生放送!





「ザ・ヒットスタジオ」(MBSラジオ)の放送があります。






お楽しみに!





今日も元気にいきましょう!