赤ワインハヤシライス | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-121130_112457.jpg

今日は、けっこう嵐のような収録でした。





先ほども少し触れましたが、内容がね。





私も凄い勢いでしゃべりまくっちゃって…(笑)。






さっきも同じこと呟きましたね。(笑)





放送日は、12月11日です。





「ナイナイアンサー」は、12月4日の放送もあります。





放送をお楽しみに!





さて、帰宅して用意していたハヤシライスをいただいています。





赤ワインも入って、甘くてほろ苦系の仕上げです。





ハヤシライス・・・こんなに美味しいのに…





なんで…カレーがいつも主役なんだろう…。





ちなみに私は、レストランなどで、カレーライスとハヤシライスが並んでいたら、





ハヤシライスを頼むことにしています。





メニューから消えてほしくないから・・・。





勝手に思っているだけかもしれませんが、





何となくレストランのメニューで見る「ハヤシライス」の文字が





少なくなっている気がするんですよねー。





ハヤシライス…美味しい!