グラコロとチョコパイ | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-121117_234259.jpg

クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-121117_234758.jpg

グラコロでましたよー。





皆様からのそんなコメント、読む度に





早くグラコロ食べたい!





ずっとずっとそう思っていましたが、





やっとやっと、今年初のグラコロをいただきました!





もちろん、最初はスタンダードなグラコロ。





あー幸せ…。





やっぱり、グラコロは美味しい!





1年に一度だから、なおさらです。





そして、限定販売の三角チョコパイ。





本当にサクッサクです。





パイ生地がサクッポロッ、チョコレートがとろーり。





美味しゅうございました!





さて、午後1時からは、





「爆笑問題の日曜サンデー」(TBSラジオ)の放送があります。





私は、2時ぐらいからの俳優、故・上原謙さんの特集コーナーでの出演です。





上原さんは、加山雄三さんの父上さまです。





放送をお楽しみに!