早朝から恐怖の悲鳴 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-121031_075113.jpg

クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-121031_080507.jpg

ベランダの薔薇に水をあげようとしたら…





凄いスピードでこちらに向かってくる何かが…





ベランダの床の色と同じ色で最初は、ゴミかと思いましたが、





なんだか…生き物みたい…





あちらこちらに凄い早さで移動します。





あまりの恐怖にギャー!と早朝から悲鳴をあげてしまいました。





ウワッ!トカゲ!?ヤモリ!?





ヤモリかな!?





一度、薔薇に水もあげずに部屋の中へ退散!





しかし、薔薇にこのタイミングで水をあげなければ、今日は水をあげられない…





勇気をもって水やりに。





いない?いない?あー良かった…と思いながら水やり。





その時また現れた!





ふたたびギャー!





水をかけて追い払おうとしたら、逆に動きが鈍くなってしまいました。





嫌だなーもう。





ここってなぜ、ハトだのセミだのコガネムシだの





いろいろ来るんだろう…。





けっこう高い位置なのに…。





薔薇が原因なのでしょうか?





本当に謎です。





朝から恐怖な出来事でしたが、





今日も元気にいきましょう!(笑)