ジャングル | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-121001_074529.jpg

昨晩は、凄かったですね。





それぞれお住まいの環境にもよると思いますが、





あまりに凄い風で私は、ついにベランダに出ました。





薔薇が心配だったんです。





案の定、あんなにしっかり固定したつもりだったのに、





転がり放題…。






突風が吹く中、再び鉢を移動し、集められる薔薇は結局1つに集めました。





ベランダの端の奥まったところです。





ここが、あまり風の影響を受けない場所だと、初めて知りました。





いい勉強になりました。(笑)





ジャングルみたいになってしまいましたが、





おかげさまで、なんとか乗り越えられました。





まだ風が強いので、風がおさまったら鉢を戻します。





さて、今晩は6時30分から「ピラメキーノ」(テレビ東京系)の放送があります。





夜のドロP。





そして、「痛快!明石家電視台」(MBS)の未公開映像の放送があります。





放送をお楽しみに!






今日は、台風一過で気持ちのいい天気になりそうです。





今日も元気にいきましょう!