感謝の週末シンデレラ | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00470.jpg

クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00403.jpg

クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00387.jpg

今、外はかなり不気味です。





突風が物凄い音をたてています。





ちょっと想像以上で、落ち着かず





ついつい外を見てしまいます。





背の高い薔薇は、ちょっと・・・危なそうな感じが…





何とか頑張ってほしいです。





さて、録画してあった「世界!弾丸トラベラー」の最終回を拝見しました。





そうなんです…毎週楽しみにしていたのですが、





昨日、最終回の放送でした。





放送を見ていたら、何と!





道端アンジェリカちゃんと行った、トルコのカッパドキアの映像が少し登場して、





あの信じられない素晴らしい風景を思い出しました。





写真の風景です。





懐かしい…。





これ、全部自然が作った形で、人間は一切、手を加えていません。





地球の中の自分の小ささをあらためて感じましたね。





そして、物凄いパワーを感じました。





今まで行った海外の中でも、忘れられない自然の風景でした。





あのあたりから、さらに元気になったような気がします。





そして、スペイン。





紗栄子ちゃんと行きましたが、





こちらも気球に乗ったんですよね。





2回の弾丸の旅で、2回とも天候に恵まれて、





朝の太陽を気球から拝めたのは、スタッフさんのお話だと、





相当ラッキーだったらしいです。





雨や風の関係で、気球が飛ぶ確率って50%ぐらいしかないみたいなんです。





高所恐怖症の私が2度気球に乗ったのも凄い話ですが(笑)、





空から地球の自然を見て、次の瞬間からの自分の何かが変わった旅でした。





海外では、いろいろな楽しみ方がありますが、





気球に乗って自然を見るのは、オススメです。





「週末シンデレラ 世界!弾丸トラベラー」。





忘れられない素敵な素敵な番組でした。





このブログを書いていたら、また海外を旅したくなりました。(笑)






さて、明日は





「ピラメキーノ」(テレビ東京系)のドロPの放送が、





「痛快!明石家電視台」(MBS)の放送があります。





放送をお楽しみに!