祈りを込めて | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-120912_210006.jpg

あの、おぞましく悲しい事件から





早くも11年が経ちましたね。





私は、あの時、昔の会社の仲間と飲んでいて、





その場所でニュースを知りました。





天災ではない悲劇としては、





あまりに衝撃的でした。





「ワールド・トレードセンター」





私は、まだ出来て数年だった別名「ツイン・タワー」に1979年に行っていますが、





エンパイヤーステート・ビルとパンナム・ビルと並んだ名物ビルで、





当時、キラキラ輝いたビルでした。





このビルが、まさか私の愛する旅客機によって崩壊するとは、





夢にも思いませんでした。





写真は、自宅に飾ってあるジオラマ。





あの悲しみを忘れないための模型です。





私の人生の中でも最も衝撃的な事件だった「9.11テロ」。





二度と、こんな悲劇が起きない事を願います。







明日は、7時から「いきなり!黄金伝説」の放送があります。





3時間スペシャル!!





放送をお楽しみに!