栗ごはん楽屋弁当 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-120912_132717.jpg

テレビ朝日系「トリハダ(秘)スクープ映像100科ジテン」の収録でした!





3時間スペシャル!!





驚き、笑い、そして涙…と盛りだくさんな内容でした。





再現ドラマなどもありましたが、信じられない物語で感動しました。





来週の放送ですので、放送をお楽しみに!






今日の楽屋弁当は、何と!栗ごはん!





秋先取りみたいなお弁当で嬉しかったです。





楽屋弁当で秋を感じました。





さて、これから移動して生放送です!





「あいすくりーす」(アメーバスタジオ・U-STREAM)。





ハワイでご覧になっているというコメントがありましたが、





嬉しく思います。





世界どからでもインターネットでご覧いただけますので、





放送をお楽しみに!





今晩のゲストは、くみっきーちゃんです。



Free live streaming by Ustream




夜10時からの放送をお楽しみに!