あんなに遠く… | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-120828_170339.jpg

なんだかわかりませんが、





朝3時半に目覚めて、そのまま眠れずに朝をむかえました。





別に特別なことが今日、あるわけではないのに…不思議。





写真は、昨日の空と雲。





雲があんなに遠くに・・・





いよいよ夏も終わりだな…って、思いました。





今年の夏もいろいろありましたが、





夏が過ぎてゆくのが、年々より寂しく感じます。





仕事も楽しかったし、今年は特に素晴らしい経験と出逢いもありましたし…





でも・・・何かが足りないような気もするんです。





何かはわからないけれど。





しかしながら、とりあえず一つ決心したことがあります。





今日、早速、行動に移したいと思います。





決心…というほどの事ではないですけれど・・・(笑)。





それは、また近々にご報告します。






今日もいろいろありそうな感じですが、






まずは、「笑っていいとも!」(フジテレビ系)の生放送があります。





あと、夜も10時から生放送です。





「あいすくりーす」(アメーバスタジオ、U-STREAM)。





今回は、清木場俊介さんがゲストです。





放送をお楽しみに!





今日も元気にいきましょう!