虫除けの後のポーズ! | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-120828_204922.jpg

今日、最後のロケは、久しぶりに「ピラメキーノ」(テレビ東京系)のロケでした。





芹那ちゃんと鈴木奈々ちゃんと走りましたよ、暗い中を!





写真は、終わった後にホッとしている3人です。





私は、暗いのも怖かったけれど、





気になるのは・・・虫でした。





虫除けスプレーを全身はもちろん、





髪の毛にまでつけて、臨みました。(笑)





まわりのスタッフの皆様に笑われましたけど、





皆様、虫が平気なんて…信じられません。





私は、特に人間の天敵、蚊が大嫌いです。





なので全身に虫除けをかけましたが、





最近の虫除けって、ベタつかないんですね。





匂いもしないし、驚きました。





ちなみにロケの内容は「ドロP」です。





暗闇のドロPは、初めてでちょっと怖かったです。





しかし、私も全員逮捕にかけていますので、今日も燃えました!(笑)





放送をお楽しみに!





さて、明日は生放送!





「笑っていいとも!」(フジテレビ系)からスタートです。





夜も「あいすくりーす」の生放送があります。





ゲストは清木場俊介さんです!





放送をお楽しみに!