第一印象 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-120822_073752.jpg

今年は、暑さが厳しいせいか、





真夏の薔薇の花のつき具合が、よくありませんでした。





大きさ、形なども含め、なかなか満足がいかなかった…





という感じです。





写真は、新たなチャールストンですが、





これは美しく、形も大きさも色合いも素晴らしい花だと思います。





私もプロではないので、よくはわかりませんが、





フィーリングです。





イイ!と思った第一印象が大切だと思います。





何でも。





他の薔薇もずいぶん、手入れをしたので、秋を楽しみにしたいと思います。





さて、本日夜7時からは、





「HEY!HEY!HEY!」2時間スペシャル!





ぜんぶ、AKB48の前田敦子ちゃん卒業スペシャルです。





懐かしいAKB48のオーディション模様から今夜の卒業生中継まで、





貴重な永久保存版映像をたっぷりとご覧いただきます。





アイドルに憧れた少女が自らの足で歩けるようになるまでの





道のりでもあります。





放送をお楽しみに!





今日も元気にいきましょう!