水沢うどんと抹茶 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-120728_191414.jpg

クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-120728_192228.jpg

柔道の平岡選手、金メダルへつなげた執念の勝利でしたが、





いきなりしぶとい試合を見せてくれましたね。





頼もしい!





福見選手は、残念ですが気持ちを切り替えて、メダルを目指していただきたいです、





どの競技も日本選手が元気なので、嬉しいです。





メダルへの期待がますます高まります。





しかし、私はこれからラジオの生放送に行ってきます!





夕食は、日本三大うどんの「水沢うどん」をいただきました。





讃岐うどん、稲庭うどん、そして水沢うどんというわけです。





ロケの際に入手しました。





群馬県の名物ですが、ツルツルシコッ…という感じで、とても美味しかったです。





デザートは、抹茶の水ようかんでした。





デザートのお皿のネコちゃん、可愛いでしょ!





有田町で購入した小さな有田焼です。





さて、「ザ・ヒットスタジオ」(MBSラジオ)は、プロ野球延長のため、





今晩は0時15分からです。





80年代女性アイドル限定!夏夏ソングをおおくりします。





しかも…名曲なのにヒットしなかった曲もたくさんオンエアしますよ!





放送をお楽しみに!