悪役への憧れ | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-120728_202057.jpg

クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-120728_202128.jpg

嬉しいBlu-rayが届きました!





「宇宙戦艦ヤマト」テレビ版のBOXセット」。





そして、「マッハGoGoGo」のBlu-rayBOXセット。





どちらも欲しかったものですが、





ロンドンオリンピックが、深夜に生放送されるということで、





それまでの空いている時間に少しずつ見ようと思って買いました。





どちらの作品も、まさかの実写映画化されましたね。





「宇宙戦艦ヤマト」から見はじめたのですが、





やっぱり面白い!





あの「スターウォーズ」より3年も前に出来た作品ですからねー





考え深いものがあります。





悪役のデスラーもカッコイイです。(笑)





「スターウォーズ」でもタースベイダーが好きだったりするんですよねー。





悪役って、魅力的!





あくまでも、大物に限りますけれど。(笑)





なんだかわからないけれども憧れます。





Blu-rayになって、DVDのBOXセットに比べ大きさがコンパクトになったので、





その点が嬉しいです。





さて、今晩はBlu-rayを見ているヒマは、なさそうです。





なでしこJAPAN、柔道、競泳・・・





今晩は早速、見るものがたくさんです。





テレビの前で応援します!