この味、やっぱり好き | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-120725_083812.jpg

クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-120725_083730.jpg

ロケは、順調にすすんでいます。





いろいろ興奮していますが、





また、追ってご報告を。






それより!朝からかなり暑いです。





ジッとしていても汗が出るくらい。





喉が乾くので、炭酸ばかり飲んでいます。(笑)





今日は、早朝に出かけたわけですが、





早朝というと、必ず私の頭に思い浮かぶのが、





マクドナルドのソーセージマフィンです。





ソーセージマフィンは、朝限定のメニューのため、





かなり久しぶりにいただきましたが、





これは、本当に何度いただいても美味しい!





前にも書きましたが、





ロンドンの学校で出た給食の中でもトップを争う美味しさだった、





ソーセージの味そのものなんです。





未だにソーセージの種類が特定出来ませんが…。





ハッシュドポテトも美味しいし、何とかオールタイムメニューになりませんかねー。





皆様、素敵な午後を!