イマイチじゃダメな… | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-120725_061041.jpg

クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-120725_060458.jpg

今朝は、5時起きでロケに出ています。





天気は、イマイチ…といったところでしょうか。





でも、イマイチでは…困るんですよね…、





今日は、いつもとちょっと違います。





雨でも曇りでもダメなんです。





晴れて~!





そう、叫びたい感じ。





天気を真剣に気にするロケなんて、そうはありません。





それだけ…特別なロケなんです。





あっ…そんなブログを書いていたら、





うろこ雲?になってきました。





こういう雲もあまり見ませんので、ひじょうに面白いのですが、





雲が全部全部、とれますように!





今日だけでいいから…。





今日も暑くなりそうです。





皆様、水分補給をお忘れなく!





今日も元気にいきましょう!