唐揚げの1日おき | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-120724_102748.jpg

イチロー選手の電撃移籍会見、





驚きましたが、イチロー選手の記者会見は、





胸にグッときました。





素晴らしい会見だったと思います。






さて、昼食は唐揚げをいただきました。





これは、昨日、買った唐揚げです。





大好きな「とりあん」の唐揚げ。





1日経っていますから、もはや揚げたての感じは、0%。





電子レンジでの温めでは、美味しさの再生は、10%でしょう。





しかし、オーブンやトースターで温め直せば、





70%の美味しさまで再生出来ます。





まず、パリッカリッ感が戻ってきます。





皮パリッカリッ感とタレの美味しさは、バッチリですね。





戻らない部分は、ジューシーさだと思います。





これは、もも肉の唐揚げですが、むね肉のような感じになります。





それはなぜか?





実は、いい面もあるのです。





トースターやオーブンで温めると、油がかなり落ちます。





油は、酸化も始まっているので、これはグッド!





ちなみに私は、オーブンで220℃で15分ぐらいしっかり温め直します。





1日おいた唐揚げ、美味しくいただきました!





もちろん、サラダつき。





皆様、素敵な午後を!