ちょこっと出ました! | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-DSC_0893_ed.jpg

クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-120723_175705.jpg

東日本大震災で曲がった、アンテナ部分がなくなって、





東京タワーが少し低くなったということは、先日ブログでお伝えしましたが、





ちょこっとだけ元の高さに戻った事を昨日、確認しました。





写真でおわかりいただけますか?





工事でおおわれている足場と思われる部分から、





少しだけ、アンテナ部分が見えてきています。





テッペンのアンテナ部分が無くなって、





高さが333メートルから313mになってしまったとお伝えしましたが、





ほぼ3日ぐらいぶりに、また元の高さを取り戻しはじめました。





なので昨晩は、テッペンの赤く点滅するライトを久しぶりに見た気がします。





東京にいる時は、毎日意識して見ている東京タワーですが、





変化がよくわかります。





変化は、人間にはもっとあるものですね。





しかし、変化を見抜くのはなかなか難しいものです。





変わるのは、心模様ですから…。





毎日、同じ人がいるようで、同じじゃない。





なんだか、そんなことを、ふと考えてしまいました。





さて、本日ですが、夕方のニュース番組にVTR出演させていただく予定です。





フジテレビ系の「スーパーニュース」です。





こちらに関しましては、また直前になりますが、





お知らせさせていただく予定です。





今日も元気にいきましょう!