実は…眠かった… | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-120708_023945.jpg

ここ数日、移動距離が長いためか、





昨晩の生放送のラジオの時間は、猛烈に眠気が・・・。





つくづく、移動するということは、体力がいるんだな…と感じました。





もともと、就寝時間が0時ですから、尚更です。(笑)





選曲でしたが、昨日、大阪でにわか雨が降ったので、





その時に決めたのが、





石川ひとみさんの「にわか雨」と岡村有希子さんの「雨あがりのサンジェルマン」でした。





久々にアイドルの埋もれた名曲をお届け致しました。





さて、今晩は、





7時から「アカン警察2時間スペシャル」(フジテレビ系)の放送があります。





私の大好きなご飯のいただき方が・・・まさかの「アカン飯」に・・・





果たしてスタジオの皆様の反応は、そして、






新番組「ザ・ゴッドハンド」(BS日テレ)の放送があります。





美容師さんの対決番組です。





一番素敵な髪型を提案出来るのは、誰なのか!?





放送をお楽しみに!





今日も元気にいきましょう!