現実的な夢 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-120707_193221.jpg

クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-120707_220026.jpg

新幹線が横浜あたりを通り出したら





いきなり凄い雨。





日本列島は、長いなーと痛感しました。





関東方面では、残念な七夕になってしまいました。





ところで、願い事なのですが…





私は、けっこう現実的な事しか考えない性格なんです。





どちらかというと、ロマンチスト…だと思いますが、(笑)





願い事があったら、自分で行動に移してしまいます。





恋関係以外は・・・(笑)。





なので、現実的な夢ですが、





近いうちにエアバスに乗りたいですねー。





A380に。





最初は、シンガポール航空に乗ってみたいので、ただいま計画中です。





いろいろな航空会社の飛行機に乗りたいので、





他にも密かに計画中。





自宅には、その飛行機も飾っています。






さて、本日の生放送のラジオ





「ザ・ヒットスタジオ」(MBSラジオ)ですが、





野球放送延長のため、0時40分からのスタートです。





今晩も素敵な楽曲をご用意いたしました!





パソコンでも聞けますので、お楽しみに!





さて、明日は、





早朝(深夜)4時15分から





「深夜のHEY!HEY!HEY!」(フジテレビ系)、





「アカン警察2時間スペシャル」(フジテレビ系)





「ザ・ゴッドハンド」(BS日テレ)の放送があります。





放送をお楽しみに!