奇妙なトイレに右往左往 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00767.jpg

クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00766.jpg

クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00764.jpg

トイレは・・・どこ?トイレ、トイレ…。





指示された方向に行ってみると宇宙空間が!





タマゴがいっぱい。





トイレなんて…ないじゃない!





と、思ったら…タマゴから出てくる人。





えっ!このタマゴがトイレ!!





11個並んでいる、この宇宙船の中にあるタマゴが男女兼用のトイレだったんです。





中に入ると恐竜時代を思わせる音がします。





恐竜のタマゴ!?





なぜ?





レストラン自体は、3枚目の写真のような感じです。





どちらかというと、イングランド!って感じ。





ロンドンって、かなり面白い!





子供の頃には、味わえなかった、刺激をたくさんたくさん吸収しています!






さて、間もなく夜10時から始まるレギュラー番組





「あいすくりーす」(アメーバスタジオ・U-STREAM)の生放送ですが、






ロンドンから電話出演出来たらいいなと思っています。





こちらの撮影のタイミングを狙って、努力します!





お楽しみに!