機上の音楽 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-120616_130108.jpg



この記事が予定どおりアップされていれば、





日本時間では、午後8時30分のはずです。





皆様、「HEY!HEY!HEY!」は、お楽しみいただけましたか。





マイケル・ジャクソンの大特集いかがでしたか?





そして、田原俊彦さん!





大メドレーを歌ってくださいました!





来週もお楽しみに!






さて、私は飛行機の中に稲垣潤一さんのニューアルバムも持ち込みました。





「ある恋の物語」。





洋楽のカヴァー集です。





しかも!ジャズやシャンソンなどのカヴァー。





名曲揃いです。





洋楽カヴァーと聞いた時は、驚きましたが、





まさか、洋楽のスタンダードナンバーをカヴァーされているとは…。





実力がなければ、絶対に歌えない歌ばかり…。





もともと英語の歌を得意とされている稲垣さんですが、





今回は、日本語の歌詞にのせて、





歌ってくださっています。




大人の素晴らしいアルバムになっています。





フランク・シナトラの「夜のストレンジャー」が日本語の歌詞にのせて、





歌われるとは、驚きでしたが、





稲垣さんの歌声の「夜のストレンジャー」や他の曲達も必聴です!