日本を離れての心配事 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
皆様、私はただいま現地に向けて、空を飛行中です。





これから行く目的地は、遠いです。





現地に着きましたら、ご報告予定です。





さて、日本を離れて、一番心配なのがベランダの薔薇でございます。





今が一番重要な時期ですからね…。





個人的には、私のいない間、東京が梅雨らしい空模様だと嬉しいです。(笑)





先日咲きはじめた、チャールストンという品種の薔薇以外でも、





蕾をたくさんつけた新顔が、控えていますので。





さて、本日夜8時からは、「HEY!HEY!HEY!」の放送があります。





三回忌をむかえたマイケル・ジャクソンの大特集をします!





また、田原俊彦さんがご登場!





新曲&ヒット曲を歌ってくださいます。





「チャールストンにはまだ早い」は、歌ってくださるのか!?





放送をお楽しみに!
クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-120616_074850.jpg
クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-120616_074804.jpg