抹茶シュークリーム | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-120524_221827.jpg

今日は、暑かったですねー。





夏日なのに、暑苦しい格好で、





外を練り歩いたので、(笑)





ちょっと大変でした。





そのせいか、夜になってもあまり食欲がないので、





そのまま寝ようかとも思いましたが、





明日からのために、何か食べないと…と思い、





抹茶のシュークリームとビタミン剤をいただきました。





抹茶のシュークリームは、抹茶感がかなり凄いです。





ホイップクリームに完全に勝っている印象。





味がぼやけていない一品でした。





ところで、ビタミン剤ですが、





いつもビタミンC、亜鉛とブルーベリー、カルシウムを飲んでいます。





自然の食品から、なかなか採りきれませんから、





助かっています。





皆様、また明日!






※セブンイレブン