みなさんのおかげ | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-120524_191521.jpg

クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-120524_192130.jpg

とんねるずさんの「みなさんのおかげでした」(フジテレビ系)のロケでした。





ハプニングにつぐハプニングでグッタリしています。(笑)





本当にグッタリ…。





実は、とんねるずさん、お二人揃っての収録は、





今回が初めてでした。





内容は、お楽しみに!ということですが、





放送は、来週なのでスグです。





写真は、東京スカイツリー。





夜、ライティングしているスカイツリーは、初めて見ました。





ひじょうに洗練された美しいライティングですね。





川を挟んだ場所から撮影しましたが、





デートスポットには、ピッタリな場所だと思いました。





赤く光るオブジェは、その向かい側に飾ってあるオブジェです。





そんなに混んでいないので、静かに楽しめると思いますよ!