ワイルドな夕食 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-120523_194632.jpg

今日の夕食は、キャベツの千切りだけだぜぇー。





ワイルドだろ~・・・(笑)。





スギちゃんの影響をもろに受けていますねー。





しかし、この夕食内容は、本当です。





正確に言うと、これに毎日いただいている明治R-1ヨーグルトをいただきました。





昨日は、結婚披露宴、食事会があって、





本日は、「ビストロSMAP」の収録で、美味しいお料理をたっぷりといただいたので、





お腹を少し休ませよう!というわけです。





キャベツの千切りだけ…というのは、けっこう勇気がいりましたが(笑)。





さて!!これから生放送です!





「あいすくりーす」夜10時からの生放送です!









本日のゲストは、新ユニットABCHO(アブチョ)のお二人です!





ABCHOは、石川梨華さんと吉澤ひとみさんの豪華ユニット。





高橋愛ちゃんもいることですから、





モーニング娘。OGのトークが、たっぷりと聞けそうです。





もちろん!昨日の矢口真里ちゃんの披露宴の話も出そうですね。





放送をお楽しみに!





※どこからでもパソコン(U-STREAM、アメーバスタジオ)でお楽しみいただけます。