ビストロSMAP | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-120523_144336.jpg

「SMAP×SMAP」の収録でした。





何と!今日、収録したのは、





「ビストロSMAP」でした!





まさか、「ビストロSMAP」に呼んでいただけるとは、思いませんでした。





収録前は、ドキドキでしたけれど、





SMAPの皆様が優しくて、本当に楽しい収録でした。





まだ、興奮しています。





お料理、内容は、まだ秘密です!





しかし!放送は、5月28日ですから、スグです!





放送をお楽しみに!