生放送直前現場に乱入 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-120507_124640.jpg

クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-120507_124613.jpg

クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-120507_121050.jpg

大阪に到着しまして、これから収録です。





今日は、関西テレビでの収録です。





関西テレビといえば、ただいま「ハピくる」の生放送中!





先週、最高視聴率を記録したとかで、





局内がわいております。





ということで、月曜日のますだおかださん岡田さんの日に





なぜかよくお世話になっている私(笑)





ブログのコーナーでよく私のアメブロのブログがランクインされているとか…。





ありがたや。






本番前のスタジオにご挨拶に行ってまいりました!





あらら…これはこれはクリマツさん…と岡田さん。





今日もパワフル。





最近、ショートカットにして、





ますます、私好みになった岡田さん。





何かを感じます・・・(笑)。





ところで、今日はランクインしてるのでしょうか?






さて、写真は、今日の富士山。





前回は、空の上からの富士山を写しましたが、





あの時は、深い深い雪でおおわれていました。





その富士山が早くも雪どけが進んで、





ご覧のような感じです。





今年は、少し雪どけの具合が早い?気もしましたが、





今日も美しいフジヤマでした。





3枚目の写真は、先ほどのブログで写真を載せ忘れたので掲載します。






また、後ほど。