チーズレアオムライス | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-120413_135648.jpg

クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-120305_095918.jpg

今日は、昼食が遅れて、





3時頃になってしまいました。





手軽にデリバリーで。





最近、デリバリーも新しいお店を開拓中ですが、





昼食は、オムライスに致しました。





これは、チーズもとろ~りなのですが、





デミグラスソースに、ほぐれたビーフがたっぷり入っていて、





とても美味しい一品でした。





オムライスのライスは、白いごはんなので、





味がぶつかり合わず、ほぐし肉のビーフデミグラスソースが、バッチリでした。





さて、間もなく7時からは、





「奥の深道~同類くんの旅」(フジテレビ系)の放送があります。





私は、唐揚げ特集での登場です。





美味しい、そして、新しいお店もご紹介いたします。





放送をお楽しみに!