イケメンと同類!? | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-120305_155519.jpg

朝にピッタリな爽やかなお顔!





今朝は、そんな方とのツーショットから。





写真の爽やか超イケメンは、ご存知!永井大さんです。





カッコいいのに、優しい…でも力強い行動力。





運動神経もバツグンで・・・。





空手が得意という日本男児!





そんな永井大さんと、初めてロケでご一緒しました。




スタジオでは、何度かご一緒させていただいた事はありますが、





ロケは、また雰囲気が違います。





私は、写真の時、勝手に超ルンルン気分。(笑)





もっとも・・・すぐ近くには、インパルスの堤下さんやTKOの木下さんや





写真を撮ってくれた菜々緒ちゃんがいるわけですが…(笑)。





いったい、どういうくくり!?





そうなんです!そこでございます!!





実は、このメンバーは、同類くんの





唐揚げ好きのメンバーなんです。





今晩7時から放送の新番組





「奥の深道~同類くんの旅」(フジテレビ系)の





ロケの際のショットでした。





美味しい唐揚げ情報をお楽しみに!





それにしても、唐揚げ好きの永井大さん。





唐揚げ好きでもスタイルバツグンです。





やっぱり、日々の努力、トレーニングが重要なんですねー。





ということで、





今日も元気にいきましょう!